2016/08/22 17:24

 

インドの伝統的な技法「木版」の丁寧さ

 

一枚一枚、職人による木版(はんこ)の技術が布いっぱいに散りばめられた贅沢な仕上げのワンピース。

ちょっとポップに、ちょっとレトロに、ちょっとカラフルに 色んな柄が楽しい。

 

  

ネーミングによるテキスタイルの響きとかわいさ

 着心地の良いインド綿にKakera柄という印象的な名前のかわいらしい柄が夏らしいポップな明るさを放っています。 

他にもおもわず微笑んでしまうデザインのネーミングもチェックしてみるとよりファンタジックさが増します。

 

 

ギャザーとゆらぎで美しさも演出される

ウエストのギャザーが風にふんわりと動きをみせ、足元を美しく、また、バックサイドにもギャザーがあるので後ろ姿もふんわりエレガントさが魅力です。海へご旅行などレジャーでお出かけスタイルにぴったりの夏の定番ワンピースです✨ 

 

手作りのぬくもりを感じられる生地

 kapuwaは素材に綿やリネンなど着心地、触り心地のよい素材を使用。

そして職人の手で施された

手作りならではのぬくもりと愛着が手に取るほど湧いてきます。

<素材>:cotton 100%

<色>
blue、green